黒船来襲!

黒船
黒船来襲! 最近この広告よくみます
あと 声優さんの紹介のやつと!
メイプルは キャラ毎のストーリー等 個人的には 好きなので この物語もどうなるのか 楽しみです
と 言うわりに 前提まったくやってなかったりしますーw-
-3-
おいてけぼりに ならないように がんばりまー -3-

皆さん日課ってありますか? なんか この前提っぽぃのも 結構時間かかるっぽっすよね 忍耐あったりするらしぃーw-
スタプラと 同じぐらい 時間かかるっぽ
あとは よくわからないけど どこかで バイト?が できるっぽっすよね しかも こなせば運がよければ 経験値1.3倍もらえるとかなんとか!!

聞いた情報をそのまま 流してみる^w^ 確認したわけではないので みなさん 自分で確認してくださぃ^w^;;

コメント返信
土日しか主にインできなくなってしまった メタルキング仮面s そうなんですよね 原曲は2回ぐらいしか 聞いたことないんですよねーw-
でも 原曲もよかったですょ!

指輪様 すっかり 名前が 指輪様になってしもうたです すいませんーw-;;
状況説明ありがとうございますっす
了解しました では決定して 取り置いておきますっす よろしくお願いいたしますっす 大事に使っていただけると幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR