輝夜の城で踊りたい

輝夜の城で踊りたい
最近この曲をよく聞いてます といっても 僕が 聞いてるのは 本家じゃなくて 9人で歌ってみたのほうなんすけどね
この曲を ききながら キューブ祭り! レベリング!  東奔西走がんばってまつーw-
指輪は
指輪 27
ブロッサムつけることにしました
スカーレット
スカーレットもかなり悩んだんですけど mts経由即決額がきたので 売ることにしました
残りは シュピ指輪 最上級指輪 です
シュピ指輪 売り
巨人指輪
巨人指輪のほうは 希望者様が いらっしゃいまして 現在交渉中でございます

コメント返信  ももs ありがとうございます 奇遇っすね 僕の友にも もも様という モーモー神さまが いらっしゃいます! だからーw-? と言われれば それだけなんですけども^w^;;
冒頭の曲 輝夜の城で踊りたい の歌詞にあるように おいで おいで 誘惑のメイプルっ♪ おいでょ おいで メイプルへ♪ あれ なんか 歌詞ちがったかもだけど メイプルでお会いできる日を お待ちしておりますー
その日まで がんばってまっす^w^

指輪希望者様
4月7日以降という くくりでしたが どれぐらい以降なのでしょうか。。ーw-
込み+カルマだと 結構減額になっちゃうので ショップのPアイテム贈答での受け取りを希望します mtsと違って 1個ずつしか 贈答できない点が デメリットなんですけどもーwT
期限が まだ はっきりしていないので 4月7日まで 希望取り続けて 残っていて 贈答形式でもよければお願いしますっす
あんまり譲歩できなくて すいませんっす>~<

そして ここは コメ返じゃないけども!
まだ見ぬ メイプルプレイヤー様 これから始めるかもしれないメイプルプレイヤー様
いつか 皆様と邂逅できる日を楽しみにしております
出会いがあやつる ミステリー 出会うことで きっと いろんなストーリーが生まれるでしょう いいものであっても 悪いものであってもーw-;; わるぃものじゃないほうがいいですけどねーw-
いつか このメイプルストーリーのどこかで! だいたい 毎日僕は いますけどね イシシ^w^;;
ハンブン以上魂お留守だけどーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本家聴かないでなにがラブライバーか!?
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR