求む! 

ショップショップメンテがありましたー
200までのサクチケとか メモリアルキューブとか 他にもいろいろー
なんか どんな武器にでも装備できる 透明武器アバもでるとか でないとか!
結構いろんな種類のアイテムありますっすよね! 結構出尽くしてる感じ? 否!
皆さんも まだ こんなの ほしぃなぁって アイテムあったりしませんか?!
僕は ちょーあります
カルマ
この カルマの鋏のような 装備してしまったら 交換不可になるアイテムを さらに広げたアイテム!
160武器や ブロッサムや凝縮といった 移動できない装備が超ふえてきましたよ!
そんな 装備を 移動できるスーパーカルマ!
もしくは 装備していない状態に戻せる スーパーリセットカルマ!
そんな アイテムでませんかねーw-;;

皆さんは こんな アイテムあったらいいのになぁって アイテムありますかー?

この方は
ウインナーマン
ウインナーに潜在・・・ つくと。。。
もちろん ぼくも きっと かぶります^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR