祭り

とある日のファムの家
祭りが 開催されていました!
白書バトル
純白書10枚はって 何枚やどるんじゃぁぁ 運だめし大会 開催!
あ ぼく 審判で 参加^w^;;
この日は 二人とも トータルでは 確率に勝っていたのかな
参加してくれたのは 眠れるパラディン アバの危なさは どこかの ソーセージマン並み 今日は アバつけてないっぽーw-
そしてもう一人は 通称もったん
wsさん wsなのに
もったんの反逆
主の シグナスに弓ひくウインドシューター 超ヒール 超ぉぉぉヒール きをつけて すれ違ったら 噛みつかれます!
祭りは 参加しなかったけど 結構楽しめました
次は 潜在キューブ祭り 期待しています♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噛み付きません 無害です! 次はきっとキューブ祭り開催だね♪

No title

けどソーセージに潜在つけれるようになったら装備しちゃうんでしょう?
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR