新たな出会い

こんちぃ
リンクスキルあんまり やってなかったので コチコチ新しい職はじめましたーw- リンク用だけどもーw-;
でも やってみると 今までは 気づかなかったとことか ほぉー@p@ 使ってみたらこんな感じか@p@
って 発見がぃっぱぃ・・・ ぃや ちょっとーw- いや いっぱぃ?-w-
デーモン キャノン ルミナス ファントム を育ててます
昨日は 久々に デーモンとルミナスやったった^w^
デーモンは 久々すぎて ↑に飛ぶ方法忘れてしもたですょーw- ぃまもう 教えてもらって 解決しましたけど^w^;
久々に違う職やると やっぱ 新鮮っすねぇ

ルミナスは 結構すきかも♪ 攻撃範囲が結構広い上に 結構まきこめる感じが爽快^w^
まだ 2次ですけどね・・・^w^:
3次以降は まだ わかりませんーw-;

あとは 自分と違う職をやってみると 日ごろその職をやってる人を 重ねてみちゃったりするですょねぇ
皆さんは しませんか?
あー あの人 すげぇーなぁ的なーw-
僕は 腕を火力でカバータイプだから PSの高い人に憧れますーw-
他にも その職に誇りを 持ってる人は 強烈に煌いてますょね♪
そんな 人に 出会っても ほほぉ いいなぁって 思ったりします

活動する職業には誇りを その職業を生かすPSにはこだわりを♪
なんか どこかで 聞いた言葉を ちょっと 変えて かっこよさげに 言ってみた^w^;
れぼちゅん どーしてっかなぁ
毎日コンビニはしってんのかなーw-
いや きっと すぐ寝てるやろなーw-
みなさん! 睡眠はおだいじにぃ♪ 特に200レベルサクがでて 寝不足な人はご用心~♪
頑張りすぎると 体調くずしちゃいまつょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷうにゃんも睡眠は大切に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR