ベルルーム

やってやりました!
ベルルーム!
やるだけねーw-
すぐに 倒されてやったぜ^w^;; むず杉ぃぃぃぃぃーw-
でも メルセで倒せた人がいるってんだから すごぃーw-
イシュタル動けるけど 歩く速度が遅くなるから むずいっすねーw-
とくに 落石 ピヨピヨ 尻尾がドゴーン・・ コンボが むずすぎるしーw-
練習するのも 嫌になるぐらい 難しいぢゃないかーw-
だれか メルセの立ち回りの動画お願いしまっす^w^
あまりに すぐちんぢゃうので どう立ち回るのか参考にしたぃですーwー
また 気が向いたら 練習したいと おもぃまつーw-

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR