今日はメンテデス

今日はメンテなんすかね ショップメンテなんすかね どうなんでしょう 全然調べてないから わからにぃ 情報が脆弱ですいませんーw-

ショップメンテだったら 何か 新しいアイテム来るのかな!

そんでもって メイプレージ もっと 変える数が増えるか 変える物が 増えるのに 期待ですーw-
使いきれずに 消えていきますよ ねくそん様ぁぁぁぁ
って どこかの 超課金するひとが いってたような いってなかったようなーw-

コメント返 メルセデスさま なんと ゆかりでメルセで復帰ですか おめでとうございますっす
       ヘルヴぇラッドは ↓に雑魚が湧く状態では 1段階は楽勝なんですが 2段 3段が 難しいので ちょっと 勉強してみますっす 期待に 応えれるかは わかりませんが 頑張ってみます
 この前 友のお誘いで ひっさびさにハード巨人いってきました 巨人にいくのが 超久々だったので ハードでもなんか ドキドキしました^w^;;

続いて同じくコメント返信 みんち
ブブブブブブヒ? ブヒヒヒヒ? ブヒヒ? うまくしゃべれたかな 豚語
プププ^w^

そして まだまだ 指輪のご助言まってたりします
それでは また メンテ後にぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR