あなたなら どれを 選びますか?-w-

シュピ指輪 売り
指輪について 参考意見を おまちしておりますー
現在装備している指輪です ステータス面に難があるので イノセントして 肯定うめで ステータス強化で潜在は このままな感じにしておくタイプ
指輪 27
D合成 ブロッサム
強化は のこりを 肯定あげ
潜在は ↑のは そのまま アディショナルは レジェ等級 有益2以上で装備するというタイプ
このタイプは 現在4ボスセットなので これを 装備すると セット効果5も発動しますという感じです
A%では ないので 能力的には どうなんでしょう こっちのが ちょっと強いような きもしますが1タイプはイノセント
能力底上げプランなので 向うのが 強いという 可能性もなきにしもあらずーw-
指輪 スカーレット
最後は この指輪
アディは愚か 潜在も^w^;;; な 指輪・・・
強化するなら ↑の潜在はD24以上 アディがブロッサムと同じ レジェ有益2で装備ヨテイ
強化は こちらも このままだと 肯定うめですかね
こちらは ヴェラッドセット効果は発動するらしぃので 装備すればボス30 無視30のびるというタイプ
おそらく ボスには強くなる ボス仕様でしょうか? 装備すると おそらくボス221 無視91 ですかね多分
皆さんなら どれを装備しますっすかね
やっぱ スカーレットなのかなぁ どうなんじゃろかぁーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルヴェラッド

ぷにゃさんへ、こんにちは!メルセデスが最強だった頃に引退した者です。

引退の間、俺はメイプルが気になった時はヘルヴェラッドの動画を見てました。
…でもなんと!メルセデスのヘルヴェラッド動画がWEBで見つかりません!
ジャクム最速とか言われてたのに、今のラスボス動画がなくて悲しいです…。

だからすごく見てみたいです!
ぜひぷにゃさんのヘルヴェラッド討伐動画をyoutubeにアップしてほしいです!
良かったらお願いします。

ゆかりサーバーで復帰したメルセデスより。

No title

ぷうにゃんの指は太くてどれも指輪が入りません -w-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR