決戦ブラックウィング!

最近は 忙しくて メイプルやる時間が結構減ってますーw-
昨日 新しく実装された ブラックウィング関係のクエストを はぢめてやりました
ブラックウィング1
ブラックウィング2
なんか 始まりから 映画みたいでしたw
結構 作りこまれてると 僕はおもったのですが みなさんは どうでしょう?
最初の クエストは 簡単で 隊長になって マップの敵を倒して次のマップに進んでいくタイプ
いくつか マップを進んでいくと ちょっとしたボスキャラがいる感じのやつです
このタイプの クエストは ゼロ等 いろいろな場面で 出てきたから お馴染みといえば お馴染みですな♪
ブラックウィング3
隊長! いい響き^w^
クフィー3兄弟の長男! 弓兵です!
眼鏡をかけてるのが ルカルカフィーバー るかs しばらく見ない間に随分かわっちゃったのね。。。 すっかり まーるくなっちゃって!
最後のピンク色のやつ みんち
あー みんちっぽぃ この脚の短さあたり そっくりぃ とか いってみたり^w^
たまーに NPCに あれw これ 誰かに似てる!って いうキャラが いてたりしますょね
まだ 1段階しか やってないんですけど これから この関連のクエストを 進めていこうと おもいます^w^

メイプルストーリーは 個人的には結構 面白いストーリーある気がします
次 次って 話を飛ばしちゃいがちですが 一度ゆっくり 読みながら進んでみるのも 楽しいかもです^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR