装備

首
最上級首 売
ホンて首 売
この3つは 予約が入りましたっす
最後のホンテは コメントくれた方の連絡を お待ちしておりますっす
補助 石弓
矢
ライジングサンベルト
ドミネ9 売り
シュピ指輪 売り
指輪 27
残りこのあたりの装備を 希望とってますー
mts経由 メル 物々交換可能です
mtsに出せるのは そのまま mtsに 流しとくかもしれません
多少の交渉可能ですっす

そして もうすぐ!
アップデート!
ブラックなんちゃら アップデートぉ! うろ覚え^w^;;
今回の期待は! なんといってもこれでしょう!
エンブレム
エンブレム!
あぁ これが 前職可能エンブレム 既存にあるエンブレム職のエンブレムと同等レベル それ以上のエンブレムだと
まさに かーーーーーっみっ! 神 ネ申!
超期待して まってます♪
メルセの強化は たぶん まだ 先なんすよねーw-
それも 一緒に来たらなぁー▽ー
とか 希望を述べてみますーw-
エンブレムがない 職業のみなさん 期待して まちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR