ジェット初めて見ました

ぇ@p@ 今更とかーw-;;
ジェット
リンクが 憂愁というので ジェット初めて見ました!
ストーリーを 楽しみながら こちこち やっていきたいと おもいます どこかで 遭遇したら よろしくですょ^ω^
この 悪党っていうNPC 最初みたとき 僕の知り合いの みんちかと 思った 結構似てた

コメ返 前の記事でコメントしてくださった nihongogaさん メアドつけてもたったっぽなんですが ぼくが メール設定してないので かえせませんでしたーwT
mts税込経由で 大丈夫ですっすよぉ 希望額よりは 休めですが まったく使ってないので 大事に使っていただけるなら お譲りしたいと 思いますっす
こちらは 19-24あたりで よく インしてたり してなかったり してたり しますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てないダロ!!!!!!!!!!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR