ブログ渡り♪

こんちぃ~
最近はなんか メンテが 頻繁にありまつねーw-
今日は 不正のなんちゃらが でなくなってましたねぇ
僕あいかわらず なんか しらんけど よく 落ちますけどーw-
最近は 結構ブログ巡りしたりしてます 面白かったり ほっこりしたり ほぉ@p@って なったり♪
昔から ちょこちょこ ありましたけど 夫婦 彼氏彼女で メイプルやってますーって 記事や友がいたりして
2人共通して メイプルを楽しめるって 結構 ほっこりしませんか?
ステキだなぁって 思います
あんず鯖の僕の友の中でも メイポ2人でやってて 結婚したり 夫婦でやってて子供ができましたって事が 何度がありましたっす
最近は 棗鯖の夫婦の方の ブログをよく見させてもらってます^w^;
旦那さん視点と 嫁さん視点が あって 結構 おもしろぃと僕は思ってたりしますー
最近復活されたとの ことですが いつまでも メイプルを飽きずに楽しんでもらいたぃですな♪
もちろん みなさんも 今この時を メイプルでたのしみまっしょぃ♪

あんず鯖に アランとルミナス頑張ってる方 いらっしゃいませんかー -w-:
全然ぃぃところ 聞いたりできなぃでいますーw-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR