近日中~

近日中にまた 装備を売りに出そうかと~
宣伝でごめんなさいーw-;;
mtsに出せるものは そのまま mtsに
出せないものは mts経由で希望をとってみますー

補助 石弓
前~の売れ残りぃ 前が いくらでだしてたかも はっきり 覚えてませんーw-^w^;;
mts経由8kp パンダなら2個 メルなら6.5Gぐらいで 考えてますー

矢

これも売れ残り
これは たまーにメルでの 希望が来るんですけど みんな取り置き希望で しばらくたって 連絡つかなくなっちゃうとですーw-
こあれも mts8kp パンダなら2個 メルなら6.5Gで希望とってみます

首
これも前の 売れ残りですーw-
A%ついてます
mts20kpで 希望とってみます
ドミネ9 売り
同じくドミネ こちらは BH4で スタフォで星10にしたもの
潜在は 今からという感じですーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみます
最上級首 売
D合成首です これも 前から のこってます 今は合成がしょぼくなっちったけど これも+20のやつじゃないので +20にくらべたら しょぼいんですーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみます
ホンて首 売
この首は 以外に強いんですけどねぇ 僕の場合だともぉ
どうなんでしょうかーw-
mts15kpぐらいで 希望とってみたいとおもぃます
ライジングサンベルト
ーw-
この帯 売れる時は くるのでしょうかーw- 売れたらいいなーw-
mtsで6kpぐらいで希望とってみます
指輪 27
この指輪も 売りに出そうか 考え中です 
mts経由で納得できそうな額が きたら 手放すかもです
とりあえずは 希望を募ってみる形に したいと 思いますーw-
シュピ指輪 売り
ひな壇で 肯定 pアイテムでリターンスクロールきたので 勝負しあら 爆ぜた指輪ですーwT
でも 強化はイノセントで作り直しができるので ご自身でリセットしていただければ かなり化けるかもしれない指輪ですーw-
これも 希望を募ってみたいと おもいますーw-
こちらは 現状でもmtsに 出せるので たまーーに ちらちら だしてみようかと おもってみたり してみたり していますーw-

すべて mts経由 mtsに出せる物はmts  出せるけど他の人に買われるの防止でmts経由も可能 パンダ換算 メル換算 物々交換なども 視野にいれてみたり みなかったり
そんな感じなのですっ
よろしくなのです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR