春のキューブ大回転祭

140防具 頭 鎧 靴が 売れました
新しい人の元で それぞれ 有効に使ってもらえると装備にとっても 喜ばしいことじゃ ないでしょうか おほほ^ω^
さっそく キューブを 買ってみました
今回は ふつうの キューブですーw-
くっそ高いやつに しようか ちょっと 迷いましたけどもーw-

潜在21%の所が 結構あったので 24↑を目指して とりあえず がむばって みることにしました
肩 L
やりました! 33%キタ!(゚Д゚;)
Lかぃ(゚Д゚;)
おひぃぃぃぃぃぃーw-
肩21~21で おわっちまいましたーw-;;
他に シュピ指輪
    鎧↑
    靴
    帯
    換装ヨテイのホンテ指輪
    あたりを まわしました こうやってみると 結構21%おおかったーwT

あ シュピは15でしたーw-

前のssは ずーっと前の記事にあるかもですし きっと 新しく公開になった 装備もあるかもです あんまり 気にしてないから 分からないとです
強化の結果が こんな感じになりましたーって 感じで さらーっと 目を通す程度で よければどうぞです
指輪
指輪15%→21%
鎧↑24
鎧↑D21%→24%
靴24
靴21%→24%
帯24
帯21%→24%
指輪 27
換装ヨテイ指輪 0%→27%
アディは そのうち あげる予定です ただ 換装ヨテイ箇所が D25%A4%のシュピ指輪なので どうなるかは微妙なところですーw-

換装したら シュピ指輪はまた mtsに出店したいと おもいます

星の途中だったり 換装ヨテイ部位だったり 潜在もまだまだ うーんーw- なところもあったりですが
少しずつ 前に進んでいきたいと 思います

心臓
指輪
マント
手袋あたりは 換装ヨテイです

あ 大事な事を忘れてました!(゚Д゚;)
鎧↓
この鎧↓なんですけども 潜在D21% 状態異常耐性なんですよね
24↑を目指すべきか 21&状態異常で維持しとくのが いいのか どうなんでしょうーw-
職業はメルセデスーw-
状態異常耐性は いいとはいえないーw-
このままにしとくほうが いいんでしょうかーw- どうなんでしょうか?
皆さんのご意見を お伺いして 参考にしたいと おもってますー よろしくお願いしまーーっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま一択

あと 神シュピ指くださいヽ( ゜ 3゜)ノ

No title

全裸でいこいうぶう^@@^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR