桃の節句ーw-

とうとう ひな壇に終焉の時が 近づいていますーwT
純白に 肯定に 経験値バフ 結構よかったっすね^w^
夜な夜な ひな壇に通う僕に ひな人形 お餅をプレゼントしてくれた 心優しい方 ありがとうございますっす
寄付あきらっしゅ様
餅 まっしゅ
こ こ 工場長みきれちゃったかもーw-
きのこんも みきれかけーw-
ひな祭り 結構ぼくは 楽しめました 楽しいイベントを ありがとぅ
白は100枚ほど 肯定も50枚ぐらいは あつまりました もう つかって 20枚ぐらいしか ないけどねーw-
プレゼントしてくれた方 ぼぉーっと ひな壇解放を 待ってるところに 狩りで貯めた人形 お餅をお供えしてくれた方 ありがとうございましたっす

そしてぇ 昨日! ひっさびさに ギル員の ゼクスsが インしました ssとったんだけど 保存するの忘れたぁぁーw-
うちのギルドの 暗黒部隊長ですっ 暗黒っていっても 見た目が 黒い服装なだけですけどね ププッーw-

そして 前の記事のコメントに 水晶さんからの コメントが!
合格おめでとう ございます!
合格できるぐらいの学力があるのだから きっと パスワードも 思い出しますね!^w^
また 違うキャラに 生まれ変わったとしても また メイプルストーリーに 遊びに来られるのを 心待ちに しております^w^
息抜きは 必要よぉ♪
僕は 最近は19-26ぐらいまで 魂が 宿ってたり宿ってなかったり 宿ってたりです
キャラは だいたい 常にインしてますーw- ハンブン以上放置なんですけどもーw-;;
また 懐かしいメンバーに 会えるといいなぁ
そんな 願いを ひな祭りに お願いしてみましたぁ 
ぇ@p@ お願いする系の イベントぢゃないのか ひな祭り@p@:::
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暗黒部隊長www
中二病がバレるじゃないですか( ^∀^)
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR