mts もしくはmts経由 メルにてー

サブの装備を販売してますよぉ
サブも 揃えてたんすけど やっぱ メイン中心になって なかなか サブをする時間が なぃので 宝の持ち腐れ状態ーw- 宝って いっちゃってるけど 宝ってほど強くないですけどねーw-
サブ用だしーw-
mtsに出せるやつは mtsに流してます
mtsに いつまでたっても 出せない品物は mts経由か メルで 販売したいと思いますよぉ
お気軽に 希望くださぃっす~
矢
メルセの矢 総30%
mts経由9kpぐらいで考えてます
首
D合成ドミネ だけど 先に星しちゃったから スタぷら恩恵は いまのとこ ないじゃんーwT
ちょっとだけどA%もついてますドミネ
mts経由35kp~即60kpで考えてます
最上級首 売
D合成 D21%150首 だけど アディがついてないょーw- おひー しかもD+20じゃねーだろぉ これぇーw- な品ーw-
でも いま 合成できないから いまのやつよりは 貴重ですょ多分ーw-
mts経由35kp-60kpで希望とってみます
ライジングサンベルト
た た タイラント帯があるいま これはーw-;;
時代の流れを感じます帯ですーw-
Dアディいれると34%ーw-
能力も このコロのアイテムとしては そこそこ上昇してるのでは ないでしょうかーw-
mts経由10kpぐらいで 考えてますーw-
ホンて首 売
カオスホンテ首です これも超旧世代のアイテムなんですが さっきの帯とちがって こっちは いまでも 最前線で戦えるっぽです A6%だと 結構多いきいのかなぁ
mts経由で25kp-40kぐらいで考えてますーw-
服
これはmtsに 出せるので 現在40kPで だしてたような だしてなかったような
このアイテムも 旧世代のアイテムなんですが 強化がかなりいいので 今の装備でも ほぼ変わらないのでは ないでしょうか     た    たぶん
同じような アイテムがmtsに ならんでるので 見比べてもらうと いいかもです きっと 超お買い得品!
だが 他のが高いというう可能性もありますけどね ぷぷ( ̄▽ ̄);;
頭
これもmtsに現在流しています
これも にたようなのがmtsに 流れてるので 比べてもらうと いいかもですね
頭 服 靴は かなり 他の人のと くらべて 休めじゃないでしょうか と おもってみたり みなかったり おもってみたりーw-
価格はmtsで みてくださぃ^w^; 40kpぐらいで だしてたきがします
靴
靴 この靴も mtsに流しています
35kpぐらいで mtsに だしてたような だしてなかったような きがします ちがったら ごめんなさぃ
補助 石弓
弩の補助武器
アディが ついてませんーw-
20-25kp
mts経由で考えてますーw-

メル+mts経由 メルのみ mts経由のみ どのパターンでも 対応しますー
値引き交渉など お気軽にぃ おほほ

そんな こんなで 残りわずかな ひな壇クエストがんばってきます^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今って140装備を買うメリットといえば評価が落ちたからこそ安くてそれなりに強化された物が買えるって感じだよね。30kや40kも出して140装備買うなら150や160をそろえた方が安いしそれなりに強くなるしだから転売目的以外で30k40kの140装備を買う人っているの?って気になる人からのコメントでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR