顔換装してみました

目 顔 指輪 首 心臓あたり 換装ヨテイで 顔を今回換装してみたっす
顔完成
%は アディの部分だけのびた感じーw-
普通のとこで 超えれたらよかったんすけどーw-
24を回す勇気は ないのですーwT
強化は ひな壇からドロップする 肯定50強化 どのステータスも結構のびました! たぶんーw- リターンスクロールあるから 超兵は もっと厳選してるでしょう
僕はこれが 限界でしたーwT
50%なのに 全然やどんねーんですけどもーw-
今は 目の強化を 頑張っていますーw-
そして ボスドロップ装備って。。 装備したら もう 交換不可になっちゃうんですねーw-
装備して はぢめて 気が付きましたーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR