メイプルごとぉ~

交易
ひっさびさに 交易いってみたぁ 募集してたのに立候補して お邪魔してみたぁ
このときは 弩がでました! 弩!
ぃ ぃらんしーw-;;
昔は 結構ドロしたけど 最近ドロしない 竜の鱗が 個人的には ここのドロップで一番すきぃ♪
コメルツゴールドもっさりもらえます^w^
でませんでしたけどーw-
ひな壇
ひなぁ壇
純白 肯定50 経験値バフとか いっぱぃでます^w^
しかも 白は移動可能で 肯定も期限ないから100枚まで もてる! すばらしぃ^w^
時間があるときは のこのこ 出没しますー
いてるひとも 結構同じ人が よくいるような予感がします
取るのが めちゃんこ うまぃ人も いますっすねたまにーw-
ぼくは 拾うボタン超連打^w^ タッチパネルで拾った箱連打^w^
ここで 拾った白と肯定で 強化しようか イベント書が来るのを期待して待つか。。。
みなさん どうしてるんすかね。。
ぼくは 多分 この肯定で顔 目 指輪あたりは強化するかもですね
リタスクあるし ぃまならーw- しかも 資金がたらなくなっても 肯定は期限がないから 次のリタスクまで待てる
ってので リタスク強化でやってみようかなぁとーw-
あ でも ヘタレなので A+2主要ステータス+3 A+3ぐらいだったら とめますけどね^w^
超禿げると噂なので リタスクはーw-
そして 疲れた後はお風呂
風呂はいってみたりぃ♪
画像ちょっと 古くて 髪が今の髪じゃないですけどねーw-
このメルセの初期の髪も 個人的には 好きです
サラッサラ^w^
目 顔 指輪など ボス装備に換装ヨテイの方!
強化終が完全に終わる前に もう 装備しちゃったりしてますか?
どうなんでしょう これ装備したら 移動できないっぽっすよね? みなさんの情報を お待ちしております
皆は 装備してるのかなぁ どうなんでしょうーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR