魂の約束

メイプルは結構 メイプル歴の長い人が 多いゲームと聞きます そんな 僕も結構長いですけどもーw-
なので このタイトルだけで フラッシュバックされた方も いるかもです

僕が この歌を知ったのは 去年の夏

友に聞いて知りました
財前ゴウsの 書かれたこの記事をみてメイポって やっぱぃぃな! 素直にそうおもいました
メイプルストーリーだけでなく オンラインゲームなら あるかもしれません
ゲームはゲームという事になってしまうかもだけど だけど モニターの向う うまく言えないけど 向う側にも人がいて それぞれ人生をおくっていて 時にはそれは 凄く過酷だったり 煌びやかだったり
時には支えてもらったり 支えたりゲームの中でも人生同様 メイプルストーリーという オンラインゲームの可能性はまだまだ ∞に広がっているのでは ないでしょうかと おもってみたりします

僕自身は この曲を作詞された charouさんに あったことはなく もちろん面識もないんですけども この曲を知ることが できました

これからも 皆に愛される曲で あり続けると思います
メイプルストーリーは 今も元気・・?に?だけど 続いています
僕もメイプルストーリーに 元気に生息しています
いつか 魂が 巡りめぐって メイプルストーリーで出会えたら素敵です
心から ご冥福をお祈りしています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR