おもぃぃぃぃぃーw-

チョコクエに ひな祭りクエもはじまって ドロップが超増えて マップが超おもくなっとります 危険ーw-
狩りしてる人は おっこちやすさ倍増したんじゃないでしょうかーw-
幸い僕は あんまり おっこちませんーw-;;

街をあるいてると
みんち ちょこ
みんを恵みをs 今は あとりeすたs が スタンに チョコよこせっって 息巻いてました・・・
食べ物への 執着心はさすが!(゚Д゚;)

リターンスクロールがでたので あげうめてないやつを 強化しようか 迷い中です が 書がなーーぃって
おもってたら ひな祭りクエで 肯定がでるだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ@p@
おまけに 経験値アップバフも でるとかなんとか@p@
すてきぃぃぃ♪(*^▽^*)
で いってみたら ひな壇 全然グレードアップしないしーwT
がっくしーwT
きがむいたら また 挑戦してみまつーwT

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げきおこです!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR