強化

ん~ーw- 久々に強化してみましたーw-
んーって 感じーw-;;
目
左が換装ヨテイ 右が現在装備
い いまのとこ 能力sがります^w^;
強化したら こえれそうですけどもーw-
今の目は A%だけど レアでの%なんで あたらしくつくってみました
じゃこも目と 迷ったんすけど こっちもう 作ってる途中で あれが きてしまったので そのままこっち潜在まわしました
D24%以上目指したんですけども
んー どうでしょうーw- アイテム確率20%とD18
友にアイテム確率100%にしてる方が いまして その人の話では がっぽがっぽぉ♪ がっぽがっぽぉ出るぅぅぅぅ♪
との ことなので これで いってみようかなぁと おもぃます
アディは 変えるかもしれないけども 変えないかもしれない♪
他の 指輪 顔 首 帯?あたりも アイテム確率つくなら  ちょうど換装ヨテイか21%の部位なので 24↑かアイテム確率+DD アイテム確率+DALL あたりを 目指してみようかなぁと おもぃます

ステータスは さがっちゃいますけどねーw-

あと これとか 指とか鼻とか 装備換装してる方は 強化は何で うめてるんでしょうか?
参考意見を おまちしておりまつ^w^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷにゃのことだからアイテム装備と普通装備で分けそう!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR