最近のメイプル~

こんちぃ^ω^
最近は レベルあげを主にやってます~ぽぃっ^w^
アビス マグ 要塞武器庫 要塞4区 塔 旅団コイン集め
たまーに 凧揚げクエスト参加っぽぃ
ゲリライベントも 時間不定期だけど なんか ちょこちょこ 見る気がしますっぽぃ

ぽぃっ♪

キャラの見た目を 艦これの 夕立っぽぃ キャラにしようか 迷い中っぽぃ
夕立
こんな感じのキャラに しようかと おもったけど 近そうなアバが なかったっぽぃぃぃぃぃぃ
今の見た目に かえてから ちらちら リーフぁのが よかったっぽぃって 意見を聞くので そのうち リーフぁにまた もどすかも
ぷにゃリーファ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタ鼻つけろおおおおおおおおお!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR