むぅぅぅぅーw-;;

最近露店の数が 超増えたっすね
ふ ふ フリマに活気が戻ってきたっぁぁぁ^ω^
だがしかーしーw- 物があんまり 売れなくなったーw-;; へ 辺境に露店を出しすぎたのかーw-;;
置いてる物が 高いのかーw-;;
そして 露店まわるのも 大変になりましたーw-;;
ま でも 活気がることはぃぃこと^w^ ま いっか♪
そして 最近 インナーアビリティまわしてみた
s等級D31
b等級回避の20%をHP増加だよぉ♪
c等級S5
になりました B等級で回避の20%をHP増加だとすると S等級だと どんぐらい 増えるんでしょうーw-;
インナーは もっとも剥げると噂なので S等級でDがきて すぐ やめちゃったけど
魅力的なインナーって 結構ありますっすよねーw-
お勧め インナー情報おまちしております~
職業は メルセデス クリティカルは97ぐらいだったきがする PSEかけたら100です
そんな 私に お勧めインナー情報おまちしております^w^;

コメ返 しろちゃん また ぃつでも ゆかりに遊びにきてねぇ♪

     みんち ^@@^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR