*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いやぁ あけました あけまして おめでとうございますっす
新春(´>ω<`)きゅ〜ぶ Σ(゚д゚lll)な感じにーw-
全然等級あがらんじゃないかぁぁぁぁぁぁ レア~エピックになるにも 大量投入ーwT 泣いちゃいそうーwT
そんな こんなで おみくじひきに行ってみたら 末吉ーw- きょ 凶じゃなくてよかったーw-
だが 書いてあることは ろくなこと 書いてなかったーwT
160目 I
アディに普通の潜在も 両方回してみました あーあ( ´△`)アァ-
強化160目s
爆ぜましたーwT
はぁ アディ3重複とか はぢめて ひいたーw- Sだけどーw-;;
また いつか まわすと おもいますーw-
潜在は まわして もうこの潜在じゃなかったはず(°д°)
レジェ書は 結構宿りました
今年も ぼちぼち 強化していこうと おもいますーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR