ぉまつりだ~♪

明日は天神祭りだょ~♪
メイプルでも なんか お祭りはぢまった@p@
さくちけだ~♪ さくちけだ~♪ 育成おまつりだ~♪ 僕も気が向いたらがんばろぅーw-
リンクキャラとかーw-
メイプルは なんか すごぃ お祭りムードですな
なんか かえってきたら アイテム追加されてたのか なんか 黄色いログが やったら ながれまくりーw-
噂じゃ タイラントとか150装備とか でるとか でないとかーw-
肯定とかでるっぽぃですね
軍団長の椅子が ほぢぃ~ーw-
課金しょうかなーw- でも ログいっぱい ながれてるけど よくみるのは ぷるれんじゃー系なんすょねーw-

なにが あたるかは んー もうちょぃまてば きっと 花梨の せらっ○sが いっぱぃ 空けてくれて中身を発表してくれるはず!
ちょっと 伏せてみた^w^;
それじゃ みなさん お祭りに 乗り遅れないように^w^ 舞い踊ろうではなぃか♪ ぉほほ^w^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR