ど どっちなんだ@p@ どっちだろ@p@

新春書
新春マスターアディショナルキューブから 出ると思われるこの書 アディだから アディレジェなのか!!
それとも アディーとは 書いてないから 普通の潜在のレジェ書なのか!
なんとびっくり!(°д°) どっちにも使える スーパー( ´◎`)スーパァな書なのか(/'ω')/
みなさん どうおもわれます?
新春欠片
これでも 10個 20個って かいてあるんだけどもって 見切れちゃったょーwー;; 書は3種類あるんですけどもーw-;;
レジェは30枚なのかな どうなんでしょう

あぁ きになるーw-

情報おまちしておりまつーw-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくろうという神器のアイテムあるよ!

No title

でなかったです

No title

今回のアップデートで、各種グレード書の他に、
ID間交換可能なアディショナル書が2種類追加されています。
恐らく新春アディキューブで交換出来るのはこのアディ書2種で、
グレード書は新年コイン商店で買える物ではないかという見解が多いようです。
こればっかりは実装してみないとわかりませんが・・・
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR