長き闘いの果てに

今日はパッチですよー
進撃クエストは結構しましたっすか皆さん 僕は結構やりました 訓練 防壁 ジャンケン結構やりました
芋拾いはやってないーw-

一番やったのは防壁 訓練は100回近くやったと おもうんですけど85回ぐらいはFだったでしょう^w^;; むず杉ぃぃ(´・ω・`)
防壁は 2コメのマップは 沸く場所が 固定?なんで 結構簡単で いっぱぃ沸かないので おちついてできました
防壁だと 結構自由自在に うごけたのに 訓練だと なんか うまくできなかったーwT
訓練のは 防壁とちがって なんか 当たり判定厳しいっすよねーw-
おひぃぃぃ 今の絶対あたってるやろぉー とか 思うことが いっぱぃあったーwT

そして 長い闘いの果てに 異世界の美味しいお肉 進撃バッジ否(°д°) 進撃勲章とれましたーwT いらんしーw-
いや 記念にもらっとこぅ ありがたやーw-
ま まぁ 韓国?で きた ボスドロップ装備とセット効果発動する バッジ実装されるのまとうかなーw- されるか分からんけどぉーw-
みかレンジャー
この変な人は 早々に トーテムもバッジもだしてたーw- うらやままーwT おまけに バッジは余ってるとか いってたようなーwT
きぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃーw-
明日のパッチに 期待しましょう^w^ さー 大型っぽぃから 延長になるかなーwT でも そのわりには 24~じゃなかったから 大型じゃないのかな
また 新しく進化し続けるメイプルストーリーで また お会いしましょう~^w^ では ぱっち後までぇ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR