進撃ーw-

バッジに お肉トーテムが 全然でないという 悲鳴が あちらこちらから 聞こえてきまつーw-
まもなく 進撃も終わりっすね みなさん でましたか?
僕は 1発目で なんと いきなり お肉トーテム!
そのあと バッジが でないでない というか バッジボックスすら でねーw-;;
どーなってんのこれーw-;;
だがしかし 昨日ついに 来ました!
ログみたとき おっほぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノってなった
調査兵団勲章。。。
ちょ ちょ  調査兵団・・・ 勲章・・・
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(●`・(エ)・´●)プンプンッ
これじゃねーーシィィィィィィィィ(´;ω;`)
今日も バッジをもとめて 進撃三昧してきますーwT
話は かわりますが 寒くなってきましたね! 暑くなっても変な人増えるけど
寒くなっても変な人増えるっぽです みなさん 気をつけてください
みかレンジャー
通せんぼされましたーw-
むぅ なんだ この変な人わぁ やけに カワ(・∀・)イイ!!
皆さん みつけたら ちょー かわぃぃっすね! 後ろのラニア! って 言ったげてぇ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナニコノガゾウイミワカンナイ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR