進撃ーw-

し し 進撃で出る書は どいつも こいつも (屮`о´)屮
全然宿らなくねーっすかーw-;;
驚き肯定 肯定 イノセント ハンマー じぇんじぇん宿らないーw-;;
そんでもって アニ!
後出しジャンケンじゃねーのかょって ぐらい 超ツヨィーw-

誰か勝つコツをおしえてくださぃーw-
ぉまけに 次はパー出すとかいっといて違うの出したりしますーw-;;
(`・ω・´)ムッキー!
肯定が でるから 指輪イノセントして 作り直そうとしたら 全く宿らなくて 弱体しちゃったょーw-;;
ま まだ 期間あるから ギリギリまで ばんばりますーw-
あぁ 訓練練習しようかなぁ 訓練できねーからなぁーw-;;
誰かコツを おしえてくださぃーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR