anを とるべきか 否か 

bp 集合2
現在は an_BluePhoen 本来はBluePhoenix
あんずの名残で anを残そうか だがしかーーーっし anいれると 最後みきれてるやんかぁーw-;;
との意見もあり どうしたものかーw-;; 最近は結構とってるギルが 増えてるっぽなのかな ついてるところ 減ったようなきがします

BluePhoenixも 脱退されてしまった方や 新しく入られた仲間や 復帰された方など いろいろ ギルの絵を書いてもらった頃から だいぶ変化しました
ギル員の人に ちらっと アンケートとってみたので ギル員の方をご紹介したり してみようかしら♪
みんな 仲良く元気にやってます^w^
私だけじゃなく ギル員の方に遭遇したさいは よろしくお願いいたしますー (-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近いってないなあブウ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR