明日は アップデート♪

最近 フレンドストーリーはぢめました
おず
結構面白い(=^▽^=)
ストーリーは まだ 途中なんで わかりまてん^w^;
なんでも 終わりに 椅子やらポケットアイテム?やら なんか もらえるらしぃです
そろそろ サクチケが 切れる頃ーw-
あ あ 明日 でたりして^w^;;
明日の メンテを楽しみにまちましょうっぷる(´∀`*)
しかし 24~とは よう 働きますな♪ NEXON様 いいアップデートをおまちしておりますっす(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR