アニメ2-w-;

ごーんーw- 追記で 記事書こうとしたら 保存しちゃったょーw-;
あれまーw-;
なので 追記で書こうと おもってたのを ここでーw-;;;

僕は 今 進撃の巨人 化け物語り?セカンドシーズン? とある科学の超電磁砲 ファンタジスタドールの4つをみてます っていうか 大阪じゃ 土曜の深夜に続けてやってるから そのながれで 見てるかんじーw-;

ローゼン フェイト わたもて あたりは ちょっとみてみたいかも

メイプルというか ゲーム関係は アニメとタイアップも おおぃっすよね
メイプルがなんか アニメとタイアップするとして 次は これがぃぃな!っての みんな あるっすか?
私は SAO希望ぉぉぉぉ 熱烈希望ぉ♪
100層のボスを ぶったおすー^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷうーにゃをやっつける
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR