ニコ生(*´∀`*)

昨日は ニコ生^w^
しかも王国での イベントだった あぁCJKいきたかったっすねぇ 超 ジャンプアピールしたら ジャンプしてたら クリックしにくぃんだょ!って 怒られちゃったしーw-
しかも グルはいったまんまだったーw- む 無念ーw-
また 機会が あったら でてみたいものですな^w^
ミラクルタイムの記事は また 後ほど描きたいと おもいますーw- 装備まわす前の画像とったかなぁーw- やっちまった予感ーw-
でも 前とったのあるから なんとなく 回したところは わかるかも!
まぁ ショボイ強化だったので 期待しないでくださぃーwT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR