やってきた とうとう この日が やってきた! ってか 来るのはぇーょーw-;;

明日はミラクルタイム みなさんは参加されるんすかね
僕の周りには 何人か いったるでぇo(・`д・´。)って 人が います\(・o・)/!
さぁ ミラクルタイムにむけて テンションを(∩゚∀゚)∩ageていこうぉ♪

睡蓮の花ぁのように~♪ 朝日に向け今日も歌う~♪
睡蓮の花のように~♪ この思い水面に光る~♪
花弁が流した涙 貴方は笑えていますか?♪
あっがりまくる季節がキタ━(゚∀゚)━! やっばくなれるのは誰ぇ♪
アディショナルキューブ
俺 俺 σ(゚∀゚)オレオレ σ(゚∀゚)オレオレ
明日は 祭り みんな NEXONジャパンの手のひらで 踊ろうじゃないか!

コメントの投稿

非公開コメント

見えるだけで72セット?!
280800円。。

No title

桁違いすぎてわろた
まだ火力あげるんすか!!!!!!!!

No title

ぶっとびすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

びびるわw

ハ、ハラショー・・・
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR