強化

みなさん いかがお過ごしですか?^ω^
久々に強化してみました 強化予定のやつは 結構あるんですけどもーw-;;
武器アディ潜在 前
これをA%重複目指してまわしてみようかと(°д°)
今思うと 有益3重複って 結構 シビアヽ(´Д`;)ノ
武器アディ潜在 途中1
むぅぅ(。-_-。)
ボスへの攻撃力という意味だけなら あがってるのだろうかーw- どぅなのだろぅーw- ステータスは超下がります
武器アディ潜在 後
今現在こうなりました
A%2個重複 もういっこはHP まぁ HPーw- まったく使えないやつじゃないから ま まぁーw-;; こ このへんで。。
アディは結構潜在の種類があるようで なっかなか重複しないーw- どころか 最初のレジェ等級のところにA%すらひかないしまつーw-
そして ステータスはssとってないんですけど ちょびっとだけ下がった模様ーw-;;

そして 次の強化にむけて チタン心臓無期(`・ω・´)ムッキー! 肯定混沌50 ユニ書 レジェ書 チタン心臓BH4あたりを 探しています~ メル パンダ魂 mts経由で 探してますよぉ♪
あぁ 期限あるやつを無期にできるPアイテムでないかなーw-
あと カルマでも装備移動できないPアイテムを移動できるようになるPアイテムーw-
あたりが ほしぃな♪ NEXONさま♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR