(*>∇<)ノ

突然ですが ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!デス
防具やアクセサリーのアディショなるって レベルあたりA+1って つくんですかね どうなんでしょう
装備を 見回してみて (;´・ω・)ウーン・・・ 圧倒的に攻撃力が低い予感ーw- いや 確実に低そうだぞこれわぁーw-;;
と 思いましてーw-
アディは A重視にしようかなぁ とか 思ってみたりぃ でも そうなると D%やD+が ものごっつ へっちゃうなぁとかーw-
レベルあたりA+が 防具やアクセサリーにも ついたら o(*º▽º*)o
つ つくんでしょうかーw-
ま まぁ 友チャで 聞けよって感じなんですけどもーw-;; すいませんーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジェ等級でつくはずだよ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR