王国民になりました(*´∀`*)

ゆかりサーバーになって ちょっと たちましたぁ
いやぁ\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 人が いっぱぃ 露天がいっぱぃ^ω^
新しい友も 何人かできました メルセデスを愛する人やら 嫁さんを愛する人やら アイドルを愛する人などなど(o>ωそして強化の神
モウモウ神様
モモ神さまが降臨
D合成した スイングウォーターを強化しようと せかせか集めてるのをモーモー( ´△`)モー直感で感知してくれまして D合成スイングウォーターを いただきました☆⌒(>。≪)
ありがとうございまつ 今は 白書をペチペチ して UGをうめてます
じっくり 育てていきたいとおもいます^w^
ありがとうございますっす

新しく統合されて一緒になった方々 これから先ご一緒するときがあれば よろしくお願いします
そ そういや 統合初日 フリマに 羽の人がいた@p@
羽がもげていたーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR