その別れは必然に~

今日 長い あんずサーバーが長い歴史に幕をおろしました
ラストあんず
別れとは 悲しいものですね だけど 新しいスタートへの第一歩でもあると おもいます
みんな 自鯖が大好きなのね>~<
きっと 統合する鯖のフリマはどこも こんな感じだったのでは ないでしょうか?
さようなら( ´ ▽ ` )ノ あんずサーバー ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
あんずサーバーで 今日1日思い出を つくってきた
強化ヽ(´Д`;)ノ ssないんだけども 160目を合成(°д°) 痕跡をつかったため Dじゃなくて命中と回避が+されたーw-
も も (`・ω・´)ムッキー!
2回目 今度は巨人のとこまでいって 90%書でDのみをのばして 合成!
@p@?
なにも伸びず(*´-ω・)ン? おまけに 潜在エピからレアにーw- ぉひー(`・ω・´)ムッキー!
そして ラスト巨人
気合いれて全力!(`・ω・´)ムッキー! って おもったら あとからペンダント1個精霊だったことに気が付く(m´・ω・`)m
巨人
あんずラスト巨人で ドロップなんと でました 2個も!
(´∀`*)
中級ペンダントと下級帯Σ(|||▽||| )
現実はそう甘くはなかったですーw-;;
それでは みなさん ゆかりサーバーで! また新しいメイプルライフをすごしましょう いや 王国民になろう!
^w^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR