アニメ

こんちぃ あっつぃっすねぇーw-;
すんげー あつぃのに いきなり すんげー雨降ったりもするーw- みなさんも ご用心ーw-

さてさて みなさん アニメとかみますっすか? 僕は 結構深夜アニメみたりするんすよね
深夜って ほぼ毎日? やってますっすよね チャンネルはバラバラだけどもぉ

みなさん 今みてる 深夜枠のアニメあったりしますかぁ? なんか おもしろそうなん ありますかねぇ
深夜じゃなくても これ 結構面白かったってのが あれば 教えてくださぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷうーにゃん発見した
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR