もぐもぐ^ω^

コメントありがとですょ 愛知いってみたいっすねぇ
愛知といえば モーニング! モーニングで おなかいっぱぃ たべてみたぃブヒ^@^
パイシューも おぃしぃっすね シュークリームは ホイップぃりがぃぃょね♪
ほわっほわ♪
今日は さーくるKサンクスで ジェラートアイスこうてきたょ~♪ あつぃから ぴったり
バニラ120円 ブルーベリーソース120円なりぃ

メイポは 今日も たまーに 機織で 出没ーw-
久々に CWやってみたぃっすねぇ 
あ ループのほうじゃなぃほうね 忍耐あるほぅ もぅ みんな わすれちまったんじゃなぃっすか^w^; 武器とこ 落とすとか^w^
僕以外にも 久々にやってみたぃなぁって 人おらんかなぁ つっても メルセ 弓のやつ まわせんのかな^w^;;;
それすら わすれちまったーw-

今日は ごまsに ssのとり方 レクチャーしてもろたっすょ♪ うまぃこと とれた そして いざ!
はってみよぅと おもったらーw- 容量でかくて はれまてんでしたーw-
加工しなぃと だめなのねーw-
また 誰かいてるときに おしえてもらぉーw- よろしくですょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイーツブログですか?
ちゃんとスイーツのシャメものっけてください!

No title

pngだとでかいからjpgにしないと。

CWはノーマルもハードも201以降ははいれまてん

テンプレ設定しないとシンプルすぎてさみしい。

No title

みーっけた
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR