最近の日常ぉーw-

さぁ 皆さん最近は 何されてますか?
オニックスリング関連クエストでしょうか? ぼくも そこそこ やってます あれは 結構手頃ヽ(・∀・)ノ
それ以外は結構毎日狩りしてます\( *´•ω•`*)/ あ 狩りっていってもレベリングのヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人達に比べるとショボイんですけどもね(m´・ω・`)m
お陰様でスクスク育ってます、まだ先は長いんですけどもーw-;;
後指輪強化 お月見コインで混沌きたんで1枚埋めてみました で! 何枚までって買った時でてなかったきがしたから む@p@ もしやこれは何枚でも買えるのか@p@!!
か 神!で とりあえずショップ リカバリー よし( ノ゚Д゚) よし!まだ売ってる! 課金!!
リカバリー買いだめ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 後はコインあつめて 混沌もらいまくるだけやぁ(*・`ω′・)9m
って とこまできて・・・
僕 ○○sコイン何枚もってんのぉ?
○○s いま900枚ぐらぃー
僕 ほぉ これはナカナカ 肯定混沌18枚かぁ むふふ( ´艸`)ムフフ だがしかし 僕は今1700枚( ´艸`)ムフフ
○○s でも朝ちょっと肯定もらって 何枚か肯定もらったらもらえなくなったぁ 余ってるのが900枚~
僕 @p@? ( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ も もっかいいって@p@?
○○s 肯定何枚かかえたら もう もらえなくなった
僕 り り リカバリーが大変な事になる予感ヾ(`Д´*)ノ
皆さん 気をつけましょう 肯定混沌は3枚までしか 貰えないらしぃです!!
コインめっちゃ あまるやーーんーw-;; そして リカバリーもめっちゃ 余りそうやんーw-
ま まぁ 期限まだまだ あるし そ それまでに 肯定混沌がくればいいのさ! 狙いは お正月の年越しイベントかな!
めっちゃ先やけどーw-;; 期待してます ねくそん様ーw-;; いや それまでに来てくれたら嬉しいかもーw-
字ばっかで ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リカバリーでなくリターンスクロールね
あと、そんなことより高級装備強化あつめよう!

顔文字が進化してきてるー

No title

サイコロステーキみたいなぷうにゃだ!
なんか最近顔文字のバリエーション増えてる(っ´∀`)っ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR