足りないモノ

リンク
(*>∇<)ノ ┐(´∀`)┌ハイハイ 質問です みなさんリンク12個付けてる人が 多いっぽなんすけど これ僕なんか足らないっすよねーw-;;  何が足らないっぽなんでしょうー3-;;
\_(・ω・`)コレ重要!って リンクスキルありますっすかね ここにないやつでーw-;; 後最近は リンクを3にする人も 増え始めたような気がします 僕もそのうち リンク3のキャラつくってみようかしらーw-

そして先日
わざわざ ご挨拶にー
他鯖から ご挨拶に来てくださった方が ありがとうございますっす
きっと  統合される鯖の方ですな 間違いない^w^ 他にも 来てくださった方が いるんですけど ss取れてなかったーw- ごめんなサイコロステーキm(>__<)m なんだ@p@ ごめんなさぃって 打とうとしたら 人気文字とかで こんなんでましたぞ@p@ ごめんなサイコロステーキが 流行ってたのか@p@ 
統合されたら みなさん よろしくお願いしますっすよぉ^ω^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンウィルとルィンヌの祝福がないのですよ?
あとキャノン育成がんばろうでした。

No title

メルセはリンクスキルもちだから@1しかつけれないよ(°▽°)
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR