な 何ィィィ@p@

も モンスタースロット@p@ まさか そんな 秘密があったとは@p@ 闇無し高級装備強化書だとぉぉぉぉ@p@
ぇー そんなん でるなら タイラントのまま 置いとけばよかったーw- 160に継承しちゃったょー3-;;
ま まぁ 闇無し高級装備強化書 まだ1枚も もってませんけどねぇ^w^;
しかも スカーレット防具なるものが でるとか 出ないとか 出るとか!
肩って どうなんでしょうね 頭とかと 一緒の部類になるのかな それとも アクセと同じ部類になるのかなーw-;;
肩が防具扱いなら 肩と指輪 肩がアクセ扱いなら 指輪のみ 欲しいかも^w^
なんせ どのセット効果でも 発揮しまーーす ラッキー防具よん♪ってことなので@p@ 是非ともほしぃところ!
あんず鯖で もってる肩いませんかぁ?
パンダの魂 メルで 大募集してみたりぃ してみたりぃ してみたりぃ します^w^
闇無し高級装備強化書も募集してみたりぃします^w^
あぁ モンスタースロット無くなるまでに なんぼか まわしてみよかなぁ でも こんな時に限ってまったく出ない@p@
せ せ 潜在まわしとけばよかったぁぁぁぁぁあぁぁ って オチになるからなー3- どうなんでしょうーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肩だめだったよ。
同じ部位の物しかだめだった

あさはかなりっ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR