こんちぃ

最近は 毎日 狩り! 狩り! 狩り!
狩り三昧です といっても 経験値増加ランキング上位様達の4分の1も いってませんけどねーw-;;
ただ 最近は 狩りも 楽しくて 結構 狩りしてたりします

最近 Vボタンの便利さに 気がついて よくつかってます
V歩タンっていうか NPC会話ボタン これ 結構ぃぃっすね 何がいいの?って 言われたら なんだろうーw-;;
って 感じですけどもー3-

そして いまさら コメ返 店長 そりゃ クリティカル重複とかのがいいっすょ! ただ! D30も ほぼ つかわん^w^;
SE手つかってます つけかえるのが 結構めんどくたぃー3-
復帰を 心まちに しておりますょ!
なんせ メルセは 梓サーバーに すごぃ豪腕様が いっぱぃ いるらしぃ! 一人じゃないよ ぃっぱぃ!
他にも まだ しらない 人が こっそり 隠れてるかも!
ゆかり サーバーになって また 新たな出会いが ありそうなので 楽しみです おほほ^w^
ゆかりサーバーで ご一緒になる皆様 宜しくお願いしまーーっす

その他のサーバーの方も 宜しくお願いしまーーっす^w^
えらぃ 文字くっつけて 書いちゃった 読みにくくてすいませんー3-;;

コメントの投稿

非公開コメント

スペースありまくる方が見にくいよ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR