換装してみました

コメント返信から!
旦那どん 楽しみにしておりますょ! ゆかりサーバーで あいましょう^3^
高級装備強化書 いっぱぃ まってます♪

さて 強化
手袋を換装しようと おもい 強化してみました でも 一応まだ強化途中なんで 換装といってぃぃのかどうかーw-;;
手袋SE
今使ってる手袋です これは タイラント継承じゃないのでーw-;;
これつくった 後に すぐ タイラント手袋が でましてーw-;;
これからは SE手袋として つかっていこうかと おもいますーw-
そして! SE スキルマクロにいれとけば なんと スキルボタンにいれておくだけと ちがって 手袋つけかえて すぐ かけれるという!
昨日知りましたーw-
教えてもらってーw-
いままでは ボタンにいれてたんですけど 手袋つけかえる度に ボタンが 空白になって 全然つかえないなぁって おもってたらーw-;;
こんな 方法があったとわーw-
そして こちらが換装後の手袋です
手袋換装後
合成タイラント D30%
だがしかし! アディはーw- これからですーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私手袋I0%なんですがそれは・・・

クリ最小つけた方が強い気がする
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR