どうも お久です-3-

最近の ぷぅーにゃんはといいますと
はぃ! 
毎日 元気にメイプルしてます^ω^

ぅふふ^w^

今日は 久々に パンチングマシーンリベンジにいってきましたぁ

今日は アラン エバン メルセ(私) ファントム ルミナス 私他 4英雄様に オースもらって 特攻してきました もちろん パンダ状態
75mボコボコでてたのにぃ でてたと いうのにぃー3-; なぜか スコア長わるぃーw-;;
な なぜなんでしょうーw-;;

こ こ これにも 何かコツが 関係しているのか@p@;;

80m ボロボロでてても 上位メルセ様には 届かないようなーw-;;
や やはり ただの メルセデスじゃ だめなのかーw-!!
高級仕様の特注メルセデスだからなのか@p@
まぁ ぷぅーにゃん スキルもらって 上までいって たたきだす 時間も 超かかるんですけどね PSないから あっこまで
いくのに 時間かかる^w^

だれか コツが あったら コツを おしえてくださぃーw-
また いつの日か 挑戦してみたぃと おもぃます^3^

そして メルセデスという 同じ職に 凄いマッチョな人が いることに ちょっと うれしく思います
なんせ めっちゃ最初人おったのに みんな 途中で違う職になるひとが おおかったからぁー3-
いつか そんな マッチョなメルセな人に 邂逅してみたいです うふふ
それでは またぁ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR