キターぁぁぁぁぁ^ω^

継承5日
継承成功
いきなり 成功ぉ^w^ 長かった・・・
長かった戦いの日々に ピリオドがうてました・・・
だがしかし!
これから 潜在等級を揃える 新たな戦いが@p@;;
潜在は 現在レジェンダリー等級の カスOP3 アディ レア等級 カスOP3ですーw-
また 新たな戦いが はぢまったー3-

強化資金が つきまちたー3-;;
mtsに 結構安めで シュピ指だしてまつー3-
D系職の みなさまぁ どうですかぁ^w^
むっひっひ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

どうしても伝えたくて。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR