今日も継承しっぱぃーw-

継承失敗
4日連続でしっぱぃぃぃぃぃぃぃ-3-
コメルツゴールドがへってきたぁー3-
しゅ しゅ 集団交易一緒にいってくれる人 ぼ ぼ 募集ですー3-;;

ぱんてぃんぐ  マスィ~んは 全鯖共通っすかぁ メルセの豪腕さんって 結構いるっぽなのですね 絶滅危惧種に認定されそうだったのに まだまだ 捨てたもんじゃなぃ^ω^

英雄のスキル重ねがけで 今度いつか 挑戦してみたぃと おもぃますー3-
ご協力してくださる方募集ですよぉ
もちろん  私もかけかえしますょ~♪
宜しくお願いしまーっすっす 

あ あ 明日こそは 継承成功しますように♪
短冊に書いとけばよかった!ーw- もう 七夕だいぶ すぎたけどー3-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4日連続www ドンマオ・・・

No title

継承失敗100回オーバーの人もいるとか…
オース重ね掛けいつでもやりますよ!
俺も80m出してみたい(笑)
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR