パンチングマーン

パンチング
@p@
あんずに めっちゃ マッチョな メルセが 沢山いたようですょ ぇー 超つよぃぃぃ
やってみたけど 全然ダメージでなかったーw-
みんな オースの力って いってたけど オースで ダメージ上限が上がってても 上限以上のダメージが 出てる人ってことだから 普通に考えたら だいぶ 強いっすよね?
ぇ 強いっすよね

なんか やりわすれてんのかなぁ スキルとか かけたっぽだけどなぁーw-
で ふと 感じたこと! アラン エバン ファントム ルミナス他の英雄職のみなさん オースをかけあって 一度 挑戦してみませんか!^w^
英雄のみなさん 今こそ再び 我らの集う時ぃ とか いってみるぅ^w^
宜しくお願いしまーっす
ちなみに ぷぅーにゃんは だいたい 19-24の間の いつかに 魂やどっています きがむいたときぃ^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全鯖共通です

No title

まずその蓄えた、ぷにゃ贅肉を減らしてください!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR