ごーんーw-;;

ほんとだ@p@
2番目になってるしー3-
み 未来に したのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃー3-
スカイプも マイクが 反応ちなぃしぃぃぃぃぃぃー3-

ゃちこ ありがとねぇ ゃちこが くれたやつ なんか 重すぎて僕のPCには ダウンロードできなかったよぉー3-
皆には お世話になりましたですよぉ おほほ^w^

さてと メイプル メイプルでは 高級装備強化書 160手袋 絶賛大募集中ですよぉ おっほっほ あと ユニ書 150巨人帯もちょっと 募集してみたりぃ してみようかとぉ
高級装備 160手袋重視で 募集してまーーっす
160手袋狙いで 交易いったら なんと!
ぉひーーーーー@p@
燃料が 回復しとらんやんけぇぇぇ@p@
な な なじぇー3-
ぷぅーにゃん号の 燃料タンク 穴あいてんのかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR